ここからがクライマックス

小さなテレビの向こうに 大きなヴィジョンを

2021.3.27ブロードウェイミュージカル「IN THE HEIGHTS イン・ザ・ハイツ」鎌倉プレビュー公演1幕の話

いってきましたインザハイツ!!!!! 期待してたけど期待を遙かに超える最高のミュージカルにであったかもしれない。。。 これは初見の思いを残しておかなきゃと言うことで久しぶりにこれをかきます。 ※身体は楽しかったといっているけど記憶できていない…

祝!亀ソロ The一~Follow me~DVD化記念!感想②

– MC – ・宇宙セ?でC&Rもとめてたわらう ・やばい亀梨くんがわけわからんこといって1人で笑っておわったwさすが滝沢チルドレンw ・天の声コーナー2 ・やまぴーかっこいい(普通の感想) -バンドコーナー - ・バンドメンバーひさしぶり!!!オゲンキィ…

祝!亀ソロ The一~Follow me~DVD化記念!感想①

ついに!!!!!我らの亀ソロが発売されました!!!!! いやもうあきらめてた!!あきらめて自分の中の大切な思い出にしてた!!! まさかこのタイミングで観られるとは! 亀梨くんありがと!事務所の偉い人ありがと! なにより楽しい気持ちでみれてるか…

ミュージカル「ソーホー・シンダーズ」の話

あ~~~~~楽しかったソーホーシンダーズ! みんな言ってるけど、3月が永遠に続けばいいのにな~ってそんな舞台だった。 発表されたのは昨年の12月のデルフィニア戦記期間だったと思う。 また主演?シンデレラ?ゲイ?ソフィア松岡くんの恋人??なにそ…

ミュージカル「ソーホー・シンダーズ」の話 2幕

私の愛したソーホーが終わってしまった・・・ 2幕のメモも置いておかなければ・・・ 2幕 ・1幕終わりと同じシーン。前髪おりてる。ベリンガム卿に名前呼ばれて一瞬スーツみてえり正してホッとした顔するのすごい好き。次の瞬間ジェイムズに見つかって崩れ去…

▪️ミュージカル「ソーホー・シンダーズ」の話 1幕

もうすぐおわっちゃう私たちの愛したソーホーシンダーズが、、 ということで備忘録残しときます。残さなかったからロジャはわすれちゃったからさあ 1幕 ▪️語りのサーシャのタップダンスから始まる。アフタートークで知ったけど、ここで周りからきこえる声は…

ハロオタがNMB48のコンサートに行ってみた話

寝ても覚めてもハロプロオタク、 自称ハロプロキッズ出身で、Berryz工房の元メンバーで きっかと一緒に8期の寺合宿行ってて 将来の夢はまことさんとハロコンMCしたいでおなじみの私が 最近NMBのコンサートに行ってきました。 結果から言うとええやんNMB!!…

今後はやしくんにやってもらいたい曲~ジャニーズ以外編~

やってもらいたかった曲は書いてきれいさっぱり忘れたので 林翔太さんに今後やってもらいたい曲!!!まとめました!!! ※注意 私が好きな曲にかたよってます。理想で妄想です。 【椎名林檎・東京事変】 はやしくんの可愛いお顔に潜むセクシーの部分を 林檎…

グループにいるはやしくんにやってもらいたかった曲まとめました

自分でもびっくりするくらいスクアッド大阪でさっぱりお別れしたわけだけど それでもやっぱり昇華できない部分もわけで… ということで書きためてた 今後単独でやって欲しかった曲リスト 書き逃げしまーす もう1回でいいから6人のコンサートいきたかったー ■…

ありがとう 素晴らしき世界

まずは今までありがとうございましたという感謝の気持ちかな。とくにこの2.3年に関しては、耐えてくれてありがとう、辛抱してくれてありがとうが大きい。2015のドリボ後からちょっと様子がおかしかった。2015年5月のクリエのときに「They武道はもっとおっき…

2018.3.31

はやしくん本当にありがとうだいすきでした

「喜劇 有頂天一座」の話

『喜劇 有頂天一座』 まずは、、出演者の皆様お疲れ様でした!!!!! 笑って泣いて!すんごい楽しい舞台だった! 自分の備忘録と観られなかった方へ良さを伝えたいので言葉で残します。 【期間】 2018年2月1日(木)~12日(月)新橋演舞場 2018年2月16日…

宇宙Sixサイコーーーー!ひとはそれをしれへーーーんの話(個人編)

> かちょさんのツイートから宇宙がサイコーということは痛いほど伝わってくるのですが、誠に申し訳ないことにわたしは宇宙six全員の顔が分かりません... https://t.co/4DwaW2wJdJ #odaibako— かちょさん (@37kaaa) 2017年11月20日 おだいばこでこんな質問い…

They武道が野澤くんと影ちゃんとてけてけうーのばとるをやった話

皆さんはてけてけうーのばとるをご存知でしょうか? 昔々関ジュにいためちゃくちゃ可愛い子が、これまためちゃくちゃかっこよくてダンスも歌もトークもできる2人組のオリジナル曲battleの前奏を真似したやつなんですけどね。 そんな大好きなbattleを、 大好…

宇宙Sixがやるべきハロプロ曲

はやしくんにチューしてるときの亮太の顔まじで可愛すぎた!!!They武道ってほんま女子ドル!!ハロプロ!!! — かちょさん (@37kaaa) 2016年5月29日 juice=juiceはジャニーズやけど、They武道はハロプロやねんなぁ 宇宙sixは男女混合ユニやな — かちょさ…

亀梨和也「Theー~Follow me~」の話。

7月に始まった亀梨くんのソロコンサートも折り返して後半戦突入。 個人的にも神戸大阪仙台名古屋大阪・・・と回りまして、わたしなりに見どころまとめてみました。 これから亀梨くんソロコンにお邪魔する宇宙担の皆様の参考になれば喜びます。 ◆開演前 ・紫…

【仮想】2015年They武道クリエ セットリスト

■OP ◇情熱の一夜/少年隊 ・お馴染みのThey武道のオリジナル曲(注意:少年隊の曲です)からスタート。 ・いつかの少クラで披露した「さあ何もかも脱ぎ捨て~」でジャケット半分脱ぐ振り付けByヤラでお願いします。 ◇get down/今井翼 ・1曲目からガツガツ踊っ…

2014.5.21 1部 They武道クリエ 

2014.5.21(水)1部 They武道クリエ /made ◇PARADOX(嵐) ・ゴールドの衣装 ・「誰も知らないの~Your perfume」と「Excited~我慢できない」が林ソロ。サビ前にジャンプしてキックする振付けがあるんだけど、それと同時にウィンクするはやしくん最強説!! ◇…