ここからがクライマックス

小さなテレビの向こうに 大きなヴィジョンを

宇宙Sixサイコーーーー!ひとはそれをしれへーーーんの話(個人編)

おだいばこでこんな質問いただきました。

ありがとございま~~す!

ひとことで魅力を伝える能力なんてわたしにはないので

わたしが好きなところを長々と語らせていただきます。

わかりやすいまとめは他の人やってはると思うからそっちみて!(人任せ)

年齢順にいきます!

 

江田剛

f:id:kaaa37:20171120200730p:plain

 

宇宙の最年長、御年30歳にしてどんどん若くなると噂の江田くん。

最後で最古の八重歯ジュニア!宇宙のちっちゃいのの茶髪の方!

現役のアイドルでありながら、

嵐シングル曲の振り付けや亀梨くんソロコンのコレオグラファーもつとめる多彩さ!

江田くんはニノと亀梨くんのハイブリッド型だから最高なんですよ!

江田くんの演出はいつも間違いなくて、

コンサート終わった後はいつも「江田は天才だ」といいながら酒をのんでます

 

松本幸大

f:id:kaaa37:20171120200750p:plain

宇宙のリーダーこたくん。

シンプルに顔がイケメン。窓顔。

顔がかっこよすぎてほかの情報入ってこない。

そんなイケメンでありながら、帰国子女で英語が話せるとか。

「こーたくんのことは淳太君やおもてる」

これ最近わたしの決めぜりふになってるらしい(笑)

MADを最後まで続けてくれた人だし

宇宙入ってくれてほんとにありがとうと毎日思ってる~~

リーダーよろしく頼みます!

 

山本亮太】

f:id:kaaa37:20171120200822p:plain

宇宙のちっちゃいのの金髪の方!

橋本のりょ~ちゃんより2割増でヤバイという逸材。

舞台でみたら目が離せなくなるぐらい魅力振りまく宇宙のエース!

ダンス部長だし顔かわいいしなんかずっと喋ってるし

とにかく騒がしくて派手ですっげえ!のがこの人

 

【林翔太】

f:id:kaaa37:20171120200846p:plain

歌がね、ほんとにうまい。

マイクもって歌ったのなんてここ最近の話じゃないですか。

幼少期からのはやしくんの歌声ききたかったな~って思う。

後輩から優しいっていわれてるけど、

わりとずばっと厳しいことをいう(えだりょに)イメージあるから

いまだにわかんないな~と思いながらみてる。

素人のわたしからしたらお手本みたいなダンスするひとだなって思う。

あと強火の大野担。

 

原嘉孝

f:id:kaaa37:20171120200909p:plain

なんでも屋のはらちゃん。

最初は空回りすべりキャラかと思ってたけど、

ダンスうまいし喋れるしかわいいしかっこいいしで

どんどん好きになるからやばい!

ふつーーーーの男子大学生って感じでアイドルしてるからすごいよね!

メンタル弱いとかよく言ってるけど、気強いとおもう。

そこが本当にすき!!

 

目黒蓮

f:id:kaaa37:20171120200928p:plain

最年少20歳で最高身長めめちゃん!!

加入前~クリエぐらいまではメンバーから可愛い可愛いされてたけど

最近ではえだりょを可愛い可愛いして頭なでてくれる年下長身イケメン。

読めない漢字多いし、英語わからないし干支も言えないけど

頭の回転はやいからトーク上手!

そして、びっくりするぐらい歌うまい!!!

今までなんで歌唱メンじゃなかったんや・・・

いつかはやしくんとこたくんと3人で歌ってほしいな~

若さもスタイルも歌もダンスもトークも全部持ってきてくれてありがとう!

 

こんな感じでつたわります??

とにかく最高のグループになったんですよ!!

個人編終わり!グループ編もあるであるで!!