ここからがクライマックス

小さなテレビの向こうに 大きなヴィジョンを

今後はやしくんにやってもらいたい曲~ジャニーズ以外編~

やってもらいたかった曲は書いてきれいさっぱり忘れたので

林翔太さんに今後やってもらいたい曲!!!まとめました!!!

 

※注意 私が好きな曲にかたよってます。理想で妄想です。

 

椎名林檎東京事変

はやしくんの可愛いお顔に潜むセクシーの部分を

林檎姐さんの世界観なら表現できるとおもう!!!!!!!

難しい曲だからこそはやしくんの歌のうまさが際立つ!!!

 

■キラーチューン

www.youtube.com

5:20あたりから観てほしいんですけど、

この平井堅ver.を聴いたときにあっはやしくんの曲や・・・っておもった。

 

■錯乱

youtu.be

全編英語というハードルの高さだけど

この感じがすきなんですよね~ できるよはやしくん!

 

■目抜き通り

www.youtube.com

ご存じ銀座Sixのテーマソング!あえてのね!

過去との決別ですかね!

 

 

シャ乱Qつんく曲】

はやしくんはどちらかと言わずとも大野くん歌唱だけど

鍛えたらつんく歌唱もできるとおもう!!

なぜなら顔がハロ顔だから!!!

ということでつんく曲~~~

 

■シングルベッド

www.youtube.com

シングルベッドで夢とおまえを抱いてくれという話ですよね

 

■Memory青春の光

 

www.youtube.com

初期モー娘。の名曲。つんくさんこだわりの1曲。

もちろんつんくさんverも愛理verもむろたんverもいいんだけど

この最強コンビをきいてほしかった。

はやしくんの声に合うと思うこの曲。

 

ダディドゥデドダディ!

youtu.be

きたで名曲!!!

ミディアムバラードって言うんですかね。

軽快だけどぐっとくるメロがはやしくんっぽいよね。

これいいよはやしくん!うたってうたって!!!

 

【槇原敬之】

■I ask

www.youtube.com

 この中から一番好きな曲を。

 

ということで、

はやしくんはもうなにも背負うものないんだし自由にやってほしい!!

いろんな曲やっていろんな歌い方にチャレンジして

もちろんだいすきっていってた演技の世界でもいっぱい活躍してほしい!

歌とダンスが上手でお芝居だいすきなはやしくんは

ミュージカルがいいとおもう!ミュージカルいっぱいやろう!!!!

 

 

2015のThey武道クリエの最後に緞帳前ではやしくんが言ってた

「武道館とか大きいとこいっぱいあるから、みんなでいこうね!これからも旅を続けましょう!」

この言葉に嘘はなかったと思ってるし、無謀なはなしだとはみじんも思ってないから。

はやしくんとはやしくんのファンでどこまでも旅をつづけましょう。