ここからがクライマックス

小さなテレビの向こうに 大きなヴィジョンを

祝!亀ソロ The一~Follow me~DVD化記念!感想①

ついに!!!!!我らの亀ソロが発売されました!!!!!

いやもうあきらめてた!!あきらめて自分の中の大切な思い出にしてた!!!

まさかこのタイミングで観られるとは!

亀梨くんありがと!事務所の偉い人ありがと!

 

なにより楽しい気持ちでみれてるから、清水のおっちゃんと宇宙のひとたちと関係者の人たちありがと!!そしてはやしくんありがと!!!

 

観に行ってた当時のブログと照らし合わせながら、うつったうつってないで

メモとしてのこしときま~~~す!

いえーいのりのりだぜーーーー

 

◆開演前

・開演前のご様子も収録してくれてありがとう。あのステージが好きだった。

・おそらく各地の移動時の映像。観たことあるやつもないやつも観られてうれしい。全国ツアー楽しかった!

・月光聞くだけで泣きそう。楽しかった思い出が走馬燈のように・・・

・気合い入れのときに、目つぶってからスイッチ入れるはやしくんほんとかっこいい好き。これは今年の歌舞伎でもやってる。すき。

・亀梨くんと6人の最初で最後のライブはじまるよううううう

 

000016

・バラ抜かれるはやしくんアップ!勝訴!!しかも乱暴に帽子捨てるところも映ってた!最高!ありがとう!

・椅子の前でぐわんっとしゃがむ林くんも映ってた!大好き!ありがと!

・椅子取り上げるはやしくんも!!はいってた!!!

 

離さないで愛

・つかんでて愛でうつってた!さいこう。

・サビ「甘い歌だけ ひびかせて」は入っておらず・・・無念。

・不安~の足くいっとするのかっこよすぎる!!どうしよ!

・サビめっちゃ歌ってる亮太かっこよかった!

・オオサビの愛してる~はうつってた!はげしいよはやしくん!

・えだりょのバク宙そろわず・・無念

 

Plastic Tears

・ジャケット脱いでネクタイ緩めるところほとんど全員うつってたで!

・「転がった」で本当に転がるはやしくんうつってた!すき!

・一列並ぶところはえだりょがちっちゃいからめちゃくちゃはやしくんだけ顔うつってる!さいこうやね!

・最後グワングワンわりとはやしアングルあざす!

 

w/o NOTICE??

◆ドリボ

・寸劇。林 原 山本 江田でカズヤさがす

・原「どこにもいないんですよ~野球場にもいなかった~」山本「ちゃんと探したのかよ!!もっと探せよ!」林「喧嘩すんなって!向こうを探そう!」で客席降り。

・はやしくんすいませーんだれかカズヤみませんでした?みてない?あーそう!すいませーん!の声がよすぎる。こんな演技派してたっけ。

・山本「ねえみんな!カズヤみてないって!」林「みてないんかい!!」楽しそうで良い。

・林「原ちゃん向こうも見に行こう」江田「なら俺らはこっちを探そう」山本「だなっ!!」だな!おひさしぶり!!!

one night!にあわせてやんない!

・やらないんかーーーいの亮太めちゃめちゃうつってるで

・豆チクかくしてくださーいっていってるのはやしくん?そんなこと言うタイプ!?

・山本「あれー亀梨くんパンフレット買ってないんですかー?」亀梨「俺が作ったんだよ」林「はいそうでございます!」楽しそうで良い。

・林翔太で~すの声が良すぎる。

・原ってかおかわったね!あかぬけたの?

・一発芸大会。先輩方のものまねでやっぱり大野くんするはやしくん従順。

・亀梨くんの真似して連れて行かれる原い全力で手振るはやしくんわらう。

・ブルゾンを全力でやるかんじやっぱ2年前でおもろい。

・カメカズヤだ!ちがかった!にせものだ!っていうはやしくんこれはニノモード!!!かわいい!!!

 

into mine

・えっこれってこんなにはやしくん主役センター様だった?

・バン!もうつってる?

・二度と戻れなくなるよ~をひきにしなかったことだけは恨む。けどほか最高やからゆるす。

・最後の側転キレがあるわ~なんていうんやっけこのわざ

 

LOST MY WAY

・フードばやしかわいい。

・こちらの曲もセンター様なんですけど!大満足!

 

BAD DREAM

・闇夜に消えていく林くんもうつってたよ!

・ダミばやし!!!!!!!!!最初は結構亀梨くんっぽくみせてたけど途中からただのはやしくんになったよな~~~~~ダミばやしおひさ!!!!

 

1582

・旧M.A.D.の職人芸!!亀梨くんの般若面落とすのもすごかったけどこっそり見えないようにかくす亮太もよかったよ!

・傘を差し出すはやしくんうつった!

・キラキラの長いやつ(歌舞伎のやつ)落とすえだりょのタイミングめっちゃそろった!

・口紅わたすところでおどってるはやしくんすき

・はいきたバク転!!!!バク転した日が映像化された!!!!手がまがってたけど!!!これはこれででもちょっとだけおっけーよ!!!

・赤い布もってまってるはやしくんの顔5歳

 

◆殺陣

・冒頭からスーパーハヤシショータイムあった!!!

・ハ!ヨッ!って声がよく聞こえる、、声が特別大きい訳じゃないけどきれいでよくとおるから本当にいいよな~~~~改めて声が良い!

・亮太翔太の対決は毎回見物!!

・仕方ないけど江田くんの最期が見られなくて残念

 

◆星の光る空

・ソロダンスの目黒、タイガアキヤマぐらいベチャベチャやった!

・亮太の倒れるところ上からだから手をつくタイミング見えてしまった

・でた!きっちりシャツを着ている林翔太!!!

 

青春アミーゴ

1番終わったらでてくる宇宙うつってた!ありがたや!

・ああこの衣装の林くんが残っただけでもありがたやすぎる

・えだはやめぐの方のダンスの最後足くいってやつ!!すき!!

・えだりょの台宙そろわず~~~~~残念!

・てか土台、はやしめぐろの方と原こたの方って安心感がちがうくない???絶対原こたの方が安全じゃない???飛ばす高さも違ったもんねw

 

◆天の声

・これ映像化していいんやったら各地の映像ほしかった!広島のカープのお姉さんとか!!!!顔がホームベースのお姉さん!

 

◆愛しているから

・チャイナ衣装。エロチャイナ~~

◆君と僕

Special Happiness

Emerald

・なんやかんやでこの亀梨くんが一番好きやった

 

MC – 

・宇宙セ?でCRもとめてたわらう

・やばい亀梨くんがわけわからんこといって1人で笑っておわったwさすが滝沢チルドレンw

・天の声コーナー2

・やまぴーかっこいい(普通の感想)

 

前半終了!踊る!ダンス!動く!な前半だったな~