ここからがクライマックス

小さなテレビの向こうに 大きなヴィジョンを

祝!亀ソロ The一~Follow me~DVD化記念!感想②

– MC –  

・宇宙セ?でCRもとめてたわらう

・やばい亀梨くんがわけわからんこといって1人で笑っておわったwさすが滝沢チルドレンw

・天の声コーナー2

・やまぴーかっこいい(普通の感想)

 

-バンドコーナー -

・バンドメンバーひさしぶり!!!オゲンキィ??

遙か東の空へ
MOON
BIRTH
LIPS
UNLOCK
僕らの街で 

カバー曲(勝手にしやがれ・時の過ぎ行くままに)

勝手にしやがれ1回ぐらいしか当たらなかったからうれしい~

亀梨和也の数々かずかずの名言集 

Someday for Somebody

・重ね着パンパンのはやしくん!!!

・ピンク担当はやしくん!傘のところのThey武道うつった~

・緑の江田くんぱたぱたするところもうつった!

・こーたくん着替えミスってなかった!

・湾岸で滋賀のミス事件を再現してたのおもしろかったな~はやしくん傍観者だったな~


SWEET

ずっと

・ずっときくとさみしくなってたな~おわっちゃう~って

・光のリレーがアップだった・・・なんで、、ひきでおねがいしたかった・・

・光るボール!亮太もはやしくんも切なくてよい!!うつった!

・キラキラまくところすき

映像

・飼い犬に噛み付くひまもなく、は結局正しいのかどうかもわからん


Follow me

・ぎゃん!まってましたフォロミー!!!

・ツアータイトルになっているこの曲をあえて最後に持ってくる意味!!すごすぎてむずい!!けどよい!!

・そこの彼女に言うよ~のジャンプ映ってた!

・「来いよ」で手くいくいするのうつってた!!!勝訴でしかない!!

・サビも暗闇でわりとうつってる!!

・柱でくねくねしてる江田剛あんまりうつってなかった

・はやしくんの腰痛体操うつってた!!

・サビ!!!!!がんがんにおどるはやし!!!!

・腰ふられまくった!!!!アップあざす!!!!!

・はやしくんが点滴持って歩く入院患者するの映ってなかった!

・いや~~~激しかった!フォロミおおむね勝訴!


VANILLA KISS

・きました~わたしが一番楽しみにしていた曲!!!

・ほとんど映ってないけど!てかこれ林くんだけ全然映ってない!立ち位置!

・「秘密を分かち合って」で座り込んでシーってするとこどないなってるねん!

・靴トントンとか倒れるとことかああ!くっそおおお

・サビで白いふわふわ抜くところ本間に切ない。すき

・「その素肌その素顔」がうつってないのほんま、、、なく。

・「君と紡ぎたい果てし無く」で布を肩に巻くところ全員映ってた!ここすきだった!

・亀梨くんが白い羽フーってしたあとのバニラのキスが~で天に召されるはやめぐうつてた~~~~~~これは完全に天使!!!!切ない!!!!!

・最後ふわふわはけていくところうつってなかった、、、バニラキスに関しては大敗だったけど、でもこの頭の中に記憶している姿だけを大切にできるから、、、大切なウフフの宝物にする。


 

Thank youと最後のフッていうわらいで毎回泣きそうになる。

~映像~

choreographer tsuyoshi eda~~エダオグラファー!!

・横並びで挨拶する宇宙すきだった~

 

– – – アンコール – – –

ツキノミチ
サヨナラありがとう
中越しのチャンス

・亮太翔太のお手ふりはうつってなかった~

・あああああけっこううつってる!!

・いつおっけーの下手(こたはらりょ)おもろいなあw自由w

・はやしくんのローラはうつってなかった まあよい

・何回も恋をして!のはやしくんうつってんけど!!!下手おもろかったのにあえてはやしくんうつしてくれてありがとう!!!!

・スキが下手かい!!!!これがほしかった!!!!

・君との運命~で腹ちらするの心臓に悪い~~~~

・テレテテテ~のダンスが好きなのに~~~


Wonderful World

・とれな~いで踊りながら観て笑ってるはやしくんのかおめちゃくちゃ好き!

・湾岸で唯一この曲やったと思うんだけど、ファンサ曲だったのに林くんと亮太だけなんの打ち合わせもなしにいきなりがしがし踊り出してお互い笑ってたところめちゃくちゃすきだったよおおおおお!

・ぼくら作るストーリーでハートかいてくれるところおおおお

 手まわしてぴょんぴょんするはやしくんかわいい!

・いえーーーーいの叫び声でわかる、はやしくんの声よすぎ!!!!!

・ジャンプの時にえだくんのおなかが!!

・バイバイしてるときめぐはらえだめっちゃ可愛かった!髪の毛触りあいしたりさあ!

・とおもったらめぐろがはやしくんこちょこちょしてるところうつってるよな????

・宇宙Sixの紹介!はやしくんおなか見えてるよ!!原の挨拶でモニター見て笑うはやしくんのかお!!かわいい!

・ヘアゴムのチュ~するはやしくん!!!これ仙台は目に当てて独眼竜してた!!!!

・って突然に現れたMADE笑 亀梨くん名前しらんかったよねwかみおかってだれw まっすーとミソスープ!!

・カズヤハンドロ~~~で終わり!!

 

 

いや~楽しかった!あの夏秋を形にのこせて本当に良かった!

いまさら発売されてもどういう思いでみたらいいの?って正直思ってたけど

すごい楽しかった思い出として観ることができてよかった!

 

何公演か観に行かせてもらったけど、その土地土地の思い出がつまってて、あのときこれみたなあとか、誰といったなあとか何食べたなあとかいろんなこと思い出す。全部すてきな思い出!

 

神戸初日はなんかなんだこれは!!好きすぎる!!!ってなった思い出。

そして台風の中急遽いった仙台もすてきな町だったしすてきな会場だった。

大阪は江田くんの服隠され事件w 俺の衣装がないんだけど!!!が会場に響き渡ったやつ!

あとは林くんメンバーから無視され事件w一発芸で林くんが歌ったけどオチがなくて最終的に亀梨くんとデュエットして終わらしたんだけど、亀梨「これ俺が入らなきゃいけなかったの?メンバーもこいついつもこんなんなんです~みたいな顔せずさあ!連携とらないとメンバー急に抜けちゃうよ!」林「俺そんなキャラじゃないじゃん!」っていう伏線w

広島は最高の宇宙Sixが観られた!原がボケてめっちゃうけたのを年上のメンバーがすごい喜んでハイタッチしてさ!すごいよかった!

福岡は亮太の終わりたくない発言ね。何度も言ってしつこいけど、それをはやしくんが優しいほんとにやさしーーーーーい顔でポンって腰のあたりたたいて、原が頑張ろうな宇宙Six!!って言ったところまで本当によかった。

 

クリエのときに見えた若手2人の遠慮みたいなのが少しなくなった気がしたし、地方回って仲良くなったんだろうな~と思った。もっと前に林くんと秋山大河の対談で林「原と目黒との壁がとれれば良いな」秋山が「しょーちゃんは原と目黒の話を聞いてあげて優しい。一番はなしやすいんじゃない?」林「そうかな?まあ俺がいなくなって山本と江田ちゃんだけだったらちょっときついだろうなと思うけど笑」って言ってたけど、まさにそれだったんだろうなっておもう。このツアーでみんな仲良くなれて壁がとれたからうれしかったんだろうな~はやしくん。

 

宇宙としてはこのあと湾岸がすぐにあって、桃山があって嵐があって有頂天があって・・・とこのときは楽しいこといっぱい待ってて本当に鈍感な女だった~みんながそれぞれ悩んでただろうのにね。

 

1年間いろんなこと思ったけど、このあいだののべつの東京楽で6人そろった姿見て、もうすべて終わりにしたいなと思った。楽しかったことはすべて綺麗な思い出!宇宙ありがと!たのしかったよ!

 

亀ソロ観てどんな気持ちになるかな~と思ったけど、私個人としてはグループに戻ってほしい!とか先輩のバック業務で全国回ってほしい!とかは全く思わないし、林くんがジャニーズとしてミュージカル界のトップスターになりたい!って言うんだったらその日までしっかりみてまわりたいし、このときはこれが最高だと思ったけど、有頂天、ロジャハ、ソーホーと最高と最強を更新していく姿が見られて幸せ。いまはソーホー楽しかったし、歌舞伎はドヤァ!すごいやろ!って感じだし、若草と天使がたのしみ!デルフィニアはまた周りの評価あがるのがうれしい!

 

ソロで歌う機会もあるんだったら絶対駆けつけたいし、どうやったらそれを実現できるのか、なにか協力できることあるのか(絶対ない)とかそんなこと考えてる!

 

みんなが元気に長生きできますように!

はやしくんが世界で一番幸せになりますように!!!