ここからがクライマックス

小さなテレビの向こうに 大きなヴィジョンを

They武道が野澤くんと影ちゃんとてけてけうーのばとるをやった話

皆さんはてけてけうーのばとるをご存知でしょうか?

 

昔々関ジュにいためちゃくちゃ可愛い子が、これまためちゃくちゃかっこよくてダンスも歌もトークもできる2人組のオリジナル曲battleの前奏を真似したやつなんですけどね。

 

そんな大好きなbattleを、

大好きなThey武道が2016年のクリエで、

しかも大好きな野澤くんと影山くんと一緒に歌ったってまじで今でも夢じゃないかと思ってる!!

 

たぶんあの日わたしの目の前にこの3人がいた。

もう夢だったらそれでもよい。この思い出だけで今日も生きてる。

 

はやしくん 野澤くん 影ちゃん また揃ったらよいなあ

 

f:id:kaaa37:20171014222345p:plain