ここからがクライマックス

小さなテレビの向こうに 大きなヴィジョンを

【仮想】2015年They武道クリエ セットリスト

 ■OP 

◇情熱の一夜/少年隊

・お馴染みのThey武道のオリジナル曲(注意:少年隊の曲です)からスタート。

・いつかの少クラで披露した「さあ何もかも脱ぎ捨て~」でジャケット半分脱ぐ振り付けByヤラでお願いします。

◇get down/今井翼

・1曲目からガツガツ踊ったぶん、2曲目はダンス曲ではあるものの、比較的軽めなナンバー

■軽くMC

◇Home Party!!/滝沢秀明

・心の中ドキドキする楽しいパーティータイムをみんな声を出して騒ぎあおう!!!

・軽く手を振ったりしながら中央のお立ち台に移動

◇Peak/KAT-TUN

・中央でスタンドマイク使う

◇ナイスな心意気/嵐

・伊達メガネ装着して髪型も七三分けに

・途中で江田がはける

✩Gimmick game/二宮和也(江田)

・伝説のギミック江田

・エロく美しくをモットーに頑張っていただきたいです

・最後ジャケット投げるのはマストで!!!!

■3人組メドレー

◇オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ/トニセン

・はやしくんソロから始まります

・ソロパートは坂本くん→はやし、井ノ原くん→山本、長野くん→江田

◇愛しのナポリタン/トリオザシャキーン

・ナーポリタン!

・サイズ感的にはみんな須賀健太くん

◇フィーバーとフューチャー/GYM

・お手振り曲

・お立ち台へ移動

◇よく遊びよく学べ/NYC

・あえての可愛い曲チョイス

◇スシ食いねェ!/シブがき隊

・PZの再来

・まいど!!で終わり

 

■MC

・山本「まいど!!ってことでね~」とか言って話し出す

・まあまあグダグダ そこがいいところ(ポジティブ)

・ぜいたく会とラジオと歌舞伎の話でおわり

 

✩雨傘/TOKIO(林ソロ)

・林翔太×椎名林檎!!!!完全なる私の趣味!!!!

・できたら蜷川実花も組ませたかった!!!!!!

・ダンスもなしに歌一本で魅せてくれ!!!

◇one day one night/今井翼

・江田と山本そしてジュニア全員での群舞がかっこいい

・いやかっこいいという言葉だけでは収まりません!!!

夏の王様/kinki kids

・歌い踊りで疲れたのですこし抑え目に

◇華麗なる逆襲/SMAP

椎名林檎が続きます

・最後はお札をばら撒いてください

 

■日替わり2人組メドレー

Aセット

◇V.I.P/B.A.D(林・江田)

・翔太!!つよし!!!

◇Kicyu/横山安田(江田・山本)

・きっちゅしたいな~

・ただ可愛いだけ!

◇俺たちのソング/大野櫻井(山本・林)

・山本「しょ~ちゃん初めて出会ったときから髪型変わってないよね」林「やまもっちゃん髪型変えすぎだよね」的な!

・しょうたとりょ~ちゃん!りょうたとしょ~ちゃん!しょうたちゃんが半年だけ先輩!!やった~!!!

 

Bセット

◇NEXTACTION/山下藤ヶ谷(江田・山本)

・かっけー曲もできますよ

◇One on one/中丸田中(山本・林)

・もちろんラップが山本、歌が林

ファンタスティポ/トラジハイジ(林・江田)

・Bセットはこの2人に可愛い担当していただきましょう

 

◇Missing Piece

・締めくくりにジュニアも含む全員でミシピして終了!ジュニアだけ残る

 

■ジュニアコーナー

 

◇Hello Goodbye/相葉雅紀(山本ソロ)

・あえてのダンス曲ではなく世界平和の相葉ソロチョイス

・最後のクネクネが最強に山本亮

◇Vanilla/A.B.C-Z

・安定の林ソロから始まる

They武道は屋良ダンスだけではない!!五関ダンスも踊れるからかっこいい!!

・最後は江田山本でスタン宙お願いします!

◇$10/SMAP

・お手振り曲

プロ∞ペラ

・いい曲だよねこれ

■ご挨拶

五里霧中/嵐

・ラストだからといってしんみりなんてしません!

・ラップは亮太と江田ちゃんに任せた!

・はやしくんの「あきらめないで!」がええ声すぎわろた!

 

■アンコール

瞳をとじて

・最後まで飛び跳ねていただきます!休憩はありません!

・これ歌ってるThey武道がとても好きでした!!

 

 少し前にaskで質問してもらってから結構長時間かけて考えた渾身のセトリです。

いやしかしたのしかった~~

ポイントは、過去に披露した曲にこだわりすぎないっていうところと、全員がいろんな面を出せるようにっていうことですかね。

They武道のいいところは全員が歌もダンスもできるってところだと思ってるので、それを惜しみなく全て発揮していただけたら嬉しいです。

 

曲は全体的にバラけさせたつもりなんですけど、わたしは元々嵐担だったので全体的に偏りがあるかもしれないです。ご了承ください。