ここからがクライマックス

小さなテレビの向こうに 大きなヴィジョンを

グループにいるはやしくんにやってもらいたかった曲まとめました

自分でもびっくりするくらいスクアッド大阪でさっぱりお別れしたわけだけど

それでもやっぱり昇華できない部分もわけで…

 

ということで書きためてた

今後単独でやって欲しかった曲リスト

書き逃げしまーす

もう1回でいいから6人のコンサートいきたかったー

 

五里霧中/嵐

五里霧中は良いでしょ!

・亮太「くさっむらにさくはなっはかもん!」

ドゥザドゥザドゥルザザッザ!!やりたかった

・はやしくんの「あーきーらめないでー」もききたかった

 

■レディダイ/セクゾ

・はらめぐが入った意味!若い曲やらなあかん!

・可愛い曲やるアラサーみたかった

 

■私のオキテ/チキバ

・女装で!はらちゃんの女装ブスらしいけど女装で!

・こーたくんは松本先輩でいいし、はやしくんは愛理の格好してきて!えだりょは深夜のドンキにいそうなキティのサンダルの女で!

 

■YOLO /中山優馬

・これやらなあかんやろ!絶対やらなあかん!

宇宙のためにあるような曲!いいすぎか!

 

未来航海/滝つ

・伝説のはやしくん!赤西くんにかぶるはやしくん!

・なんやったらはやしくんが歌ってる前に目黒ちゃんかぶってくれていいよ!

 

■ずっと/亀梨和也

・エダオグラファーが1番心に残ってる曲!

・亀ソロの光の演出よかったから、みんなでもういっかいやろう

 

■Follow me/亀梨和也

・でたで!真骨頂エロsix!!!!

・また布と柱にエロエロする6人がみたい!!

 

■One day One night/今井翼

・はい窓の懐古におつきあいください~のコーナー

・めちゃめちゃかっこいいやつやろうよ~めっちゃ踊ろう!

 

ピカンチ/嵐

ピカンチ!ダブルじゃなくてピカンチ

・嵐の歌の2部構成がうまくいくのはこのグループしかないとおもってた!

 

■シャララ/滝沢秀明

・シャララのThey武道たのしかったな~

・私の思い出の曲なのでまたやってほしかった

 

■嵐バックメドレー■

■Top secret/大野智(林メイン)

・えだりょのトップシークレットはみたことあるけど

はやしくんのはない(と思う)から

・腰を!!!!!振ってほしい!!!!

■gimmick game/二宮和也(江田メイン)

・江田くんのエロエロ!!!がみたいです!!!!

■いつかのSummer/相葉雅紀(山本メイン)

・世界平和×夏=相葉雅紀or山本亮太!!!!

・たのしそうにおどってほしい!レイかけてさあ!!!!

 

■VANILLA KISS

・ああばにらきす・・・・かっこよかったなあ

これをエンディングにもってきてしっとりおわろう

・あ~これはやしくんに歌ってもらいたかった。

 

 

よし!!!!!これで満足!!!!!

いきたかったです!みたかったです!!!

でももういいです!!!!ほんっとにもういいです!!!!

次ははやしくんに今後やってもらいたい曲かんがえます!!!!!