ここからがクライマックス

小さなテレビの向こうに 大きなヴィジョンを

宇宙Sixがやるべきハロプロ曲

 

 

結局わたしがThey武道及び宇宙Sixを好きな理由って

この何とも言えないハロプロ感なんですよ。

 

ちなみにハロプロ感とは

①アイドル偏差値の高さ

②幼少期からのアイドル英才教育

③そして圧倒的にMCが弱い

 

という三本柱で認識しております(笑)

 

そんなことで、今後宇宙Sixがやるべきハロプロ曲を考えました。

 

①まずはこちら。「宇宙でLa Ta Ta /太陽とシスコムーン(1999年)」

www.youtube.comグループ名からして太シス姐さんを継がなければならない!!

ハロプロ史上最強の歌唱力・ダンスアクロバット能力を誇る

このグループの曲は宇宙Sixにはもってこいだと思うんです。

一緒に宇宙でLaTaTaしようよ~~

 

②「ROCKエロティック/Berryz工房(2013)」

www.youtube.com

この曲は高身長組→男役、低身長組→女役と構成を分ける曲なんですけど

ベリと同じく身長差が激しい宇宙ならできるでしょ!

 

③「時空を超え 宇宙を超え/モーニング娘。14(2014)」

www.youtube.com宇宙シリーズ!モー娘鞘師期フォーメーションダンス曲!

 

④「夢幻クライマックス/℃-ute(2016)」

www.youtube.com完全に亀梨ソロにひっぱられてる!!

月光と幻想即興曲のピアノメロでつくられたこの曲

つんくさん曲で一番好きかも!

 

そんなこんなで女子ドル宇宙Sixのオリジナル曲をつんくさんおねがいします!!!